新しいもの。

  • 33分探偵』戸次重幸くんの役説明に「熱血漢で無駄に走る」と書いてありました。気になる。
  • ザ・クイズショウ』仁さんの役説明「人気番組の司会を軽妙なトークで展開。番組を離れると、白い部屋に閉じこもり虚ろな表情に」後半の為に仁さんにオファーがあったのではないか、と思わせます。こっちの戸次くんは裏がありそうな感じ。
  • 『魔王』サスペンスと書いてあるけど、ちょっとどろどろしてそう。社長秘書役、田中圭くんの眼鏡がいい感じです。
  • 太陽と海の教室』月9、思ったよりも早めなスタート。今のが一月遅れだったから同じ位かと思ってた。
  • コード・ブルー』医者ものが2つあるみたいだけど見るならこっちかな。
  • シバトラ』写真を見ただけだけど藤木くんが金髪で少し老けて見える。
  • 『四つの嘘』友達がドロドロしたドラマが見たいなぁ、と言っていたので薦めてみようと思います。
  • 『正義の味方』山田優ちゃんの見下したような目線が面白そう。

これくらいかな、見たいの。ま、実際は半分位かも。