アメトーーク。

家電芸人の回。やっぱり電材屋としては見過ごせませんですよ!
VIERAかー、いいなぁ。私のテレビはSONYですけど、テレビデオ(古い?)なんでね、そろそろ薄い感じも味わいたいです。部屋が広くないからそんなに大きくなくていいけど、白いのが部屋に合っていいですね。白いのはAQUOSだったかな、どこかが作ってました。(詳しくない)
徳井くんが言ってた「店員さんは35〜40歳を狙う」っての分かる〜!ベスト電器にいる我が家の担当さんはそれくらいだし、結構値引きもしてくれます。
私のビックカメラのポイントは多分3000円位しかないけど、何を買ったら60万もたまるんだ…。でもレシートにポイントが表示されるのを見るのが楽しい、ってのは凄く分かる!
私も何か欲しくなってきたなぁ。ラジオが欲しいかも。地味だな。
来週も続きます。楽しみ!