クラクラ。

昨日の夜、湯あたりしまして早めに就寝しました。『湯あたり』ものの本によりますと【長い時間、ふろや温泉にはいったためにめまいなどの異常が起こること。】とありました。確かに湯槽につかっていたら急にクラクラしだしたので『こりゃやばい』とゆっくり出てちょっと休憩、移動してちょっと休憩を繰り返し部屋に戻って母に気分が悪いことを告げ就寝。10時に。早かった〜。途中「塗ってなかろう?」と母がハンドクリームを塗りにくる一面も。それどころではないのですよ。
で、仕事中も軽いめまいや立ちくらみなどでしんどかったので今日も早めに寝ようと思います。
今朝パッと目が覚めたら4:30でした。早く寝ると早く起きられるようになっているのね。もちろんもう一度寝ましたけど今度は寝すぎてきつかった。
鉄分が足りないのかな?レーズン苦手なのでCMやってるのは食べられないけどサプリはあまり好きではないのでどうにかして食物で摂取しよう。レバーとか大豆とか?詳しくないから分からないなぁ。とりあえず納豆食べてみます。間違ってたら教えてください。