おはようございます。

  • 結局東方神起のCDまた開けられませんでした。帰ったら忘れていたからです。あ〜あ…。今日こそは開けよう。
  • なのでユチョンのCDエンドレス二日目。ユチョンの声はやっぱ好き(これも二日目)。
  • 「今田ハウジング」でやってた家事検定問題。「塩一つまみ」と「塩少々」どちらが量は多い?の解答の時に塩をつまむ福田くんの指の綺麗さにクラクラしました。ホント手が綺麗なんだよなー。料理も上手だし。ダンナはこんな感じの人がいいです。
  • 一週間が長い!まだ木曜だなんて。金曜日な気分なのに(あまり変わらない)。来週からいよいよ仕事内容が多少変わるのでその準備でも、と思っていましたが特にする事はありませんでしたヨ。せっかくなのでファイルを一つ注文しました。
  • 正直言うと『えっ、そこ私に任せて大丈夫ですか?』って感じではあるのですが名刺も作ってくれるらしいし(そこ?)頑張りますよ、来週から。