気付けばもう夕方。

  • 3月のライオン」買う時、小さい紙を巻いたものが付いているのと付いてないのと二種類ありました。とりあえず付いている方を購入。帰って開いてみたら「月島散策マップ」でした。月島…行かなさそう。つーか東京へは…。
  • 東方神起のCD買ったはいいものの包装している薄いビニールが開けられませんでした。老化が進んでいるのだろうか。なので未開封で置いてあります。帰ったら開けよう。
  • 代わりに先々週に出たのをエンドレス。ユチョンの声はやっぱ好き。
  • 来月はライブ沢山なのにお金ない。う〜ん。グッズ買うのをやめるかどうするか。節約だな、こりゃ。
  • ポツネン、グッズがあまりありませんように。GBLのDVD、会場で先行販売したりするんだろうか?弟にねだろうかな。