いざ天神へ。

睫毛が長い男性を見る度『そんなに必要ないだろうよ、私にくれ!』と心で思っています。マスカラつければ長くはなるけれども取った時との差が激しくなるのであまりつけたくない。でも仕方ない。元から長ければそんな事考えなくてもいいのかなーとふと思ったのです。けれどもどうにもならないのでビューラーを買いました。昔使っていたものが古く、他に持っていたものがあったはずなのに見つからなくて。お金があったら資生堂や鐘紡のアイメイクパレットが欲しかったけど断念。家にあるのが寒色系なのでピンクとか茶色のが欲しいのです。お給料でたら考えるかな。
大丸をウロウロしていたら高校の同級生に久しぶりに会いました。やっつんが女性になったかの様な格好*1をしていて可愛かったです。ケーキ屋という素敵っぽい場所でフリーターな彼女、クライミングが趣味なのでよく国内外問わず山へ行ってます。仕事は旅費の為。私にはそんな生き方は出来ないから凄いと思います。が、彼女からしてみると同じ場所でずっと働くのは偉い、と。そんなものかもね。

*1:毛糸の帽子、ダウンジャケット、リュック、パンツスタイルにシンプルな靴、肩まで伸ばした天然パーマ