おはようございます。

  • 26日です。今月は29日までしかないからあっという間に3月。お〜、気付けば週末はKANさんのライブやん!いや〜楽しみ。
  • 何が楽しみってライブもだけれどお友達と会えるのもね。終わってからお茶できるかしら?
  • 昨日買った「3月のライオン」いつも行かない本屋さんで買いました。売場の1/4はエロいコーナー、1/5はBLコーナー、1/10は同人誌コーナー。一人だったので心の中で「あっ!(女子の)おっぱいぱい!こっちにも(男子の)おっぱいぱい!きゃあきゃあ(目隠しの隙間から見る)!」って感じでした。あんなに沢山。店員さん(女性)は全く気にせず在庫追加してましたけどね。そりゃそうだ。
  • 結局、漫画はまだ読んでいません。持ってきたから今から読むか〜。