借りました。

さくらん [DVD]

さくらん [DVD]

面白いのか分からないけど気になったので。
バナナマンのシャブリなコメディ [DVD]

バナナマンのシャブリなコメディ [DVD]

これも面白いのか分からないんだけど前から気になってたので。
相棒 season 1 DVD-BOX

相棒 season 1 DVD-BOX

これはとりあえずプレシーズンを見終わったのでシーズン1に入っただけで見続けるのかは分かりません。2枚だけ借りました。凄く沢山DVDがあったし・・・。でも映画は観たいのでそれまでちょいちょい見ると思います。
本当はこれを借りたかった。
アンナさんのおまめ DVD-BOX

アンナさんのおまめ DVD-BOX

これ全5巻なんですが4と5しかなくて店員さんに「これの1〜3はありませんか?」と訊いてみたところ「・・・・すみません、こちらの商品はちょっと・・・」と煮え切らない返事が。盗られでもしたんだろうか。1〜3巻だけ。にしても購入してないのね。あーBOXで買うのか。て事は他所のお店で借りれって事ですね。面白いかどうか分かりませんがどこかで探してみます。徳井くんが見たいだけだしなー。福田くんが出てるのならすぐ探しますけど。