こんにちは。お腹がすきました。

  • 納豆は一日一パック、とどこかで聞きましたが本当でしょうか?
  • バスの運転手さんで運転も上手で顔もまあまあな人がいます。この前帰宅されている時に一緒のバスになりました。変なジャージ上下にセカンドバックでした。おそるべし制服マジック。
  • 赤信号で渡ろうとしている自転車に遭遇。歩行者みんな止まっているのに自分だけフラフラ前に出てきて車の進路を妨害。車側はもちろん青。邪魔しておきながら車に対して『おいおい何やってんの?』みたいな表情。あれもし事故になってたら私が警察に言う!あの人何だったんだろ?こちらが何か言うと逆ギレするタイプの人と見ました。普通っぽい人が一番恐い。
  • 弟がバスの中から手を振りました。お互いバスの中ですれ違い様に。視力がいいとみた。