愛のバクダン

空から降ってきました。もーよかった!席が遠かったんだけど楽しかったです。
ステージが円形(CIRCLE)で歌うところも回りました。しかも猛スピードで。いやー稲葉さんが「イク」っていうとなんていやらしいんだろ。で新曲で「誕生日の曲って今まで作ったことなかったから作りました。今日お誕生日の人に!」と言いバースデーソングを。「あー稲葉さんが久ヶ沢さんの為に歌ってる」と思い(あってるけどちょっと違う)、私もお祝いモードでテンションあげて歌ってきました。この風船はモヤッとボールみたいなのの中に入ってて宙で割れると落ちてきました。で、取ろうと思ったけど取れなくて友達に「取れなかったよ〜」と言ってたら前の席の女の子が「よかったらどうぞ♪」とくれました。3個取れたようだったので有り難くいただきましたけと、その子はとても美人でちょっとドキドキ。風船と一緒にハート型の紙も無数に落ちてきて幸せな気分に。最後の曲も終わり、深々とお辞儀をし、私たちに向かって拍手をしながらにこやかに微笑む二人を見てると「あーファンでよかったな」といつも思います。