見てませんが。

おはようございます。
GBLの「チケット絶賛発売中!」というCMを見た、と母が昨日言いました。東京と地方のこの差は何なんでしょうね。
明日の人力舎のライブのCMも「アンタッチャブル出場決定!」とかやってて、出る予定ではなかったのか…と。で「絶賛発売中!」ですよ。あまってるんだろうな〜。好きでもない芸人さんのも見ないとダメだからかな。いろんな人を一度に見れていい気がするけど。夏フェスと一緒でしょ?「くるりを見に来ました。でリップスライムも好きになりました」(byライジングサンのお客さん)みたいな感じで「おぎやはぎ見に来ました。だけど東京03面白かったです♪」みたいなさ〜。
ちょっと違う?