おはようございます。

昨日は帰ってから寝るまで「LENS」つけっぱなしでした。いろいろとやってる横で久ヶ沢さんの「はいっ!」という返事が響き渡っていい感じ。「けけけけけ」のとこでは思わず画面を見てしまいましたが。
付録の中での大森南朋さん、大好きです。帽子投げがうまくいって満足気なとこも、カーテンコールでキャラメル(に見える)を客席に投げるとこも、5人で手をつないで前に出ておじぎする時の左足を後ろにさげてる仕草も。小林賢太郎さんとして好きなのは大森南朋さんのセリフをしゃべるとこと、久ヶ沢さんが汗を拭き、なんだかんだあった後の催眠術の手つきがいいなと。指を鳴らした後すぐの流れがとても綺麗で。大森さんから靴を貰った後で袴を持ち上げ「どお?」ってするところは赤毛のアンのようだな、といつも思います。(←勝手なイメージ
でもこの中で一番好きなのは久ヶ沢さんが演じた春日。自己紹介した時の名前の響きや、サーベル(というのか…)を天城に向ける時の目付きが。某サイトのアンケートで好きなキャラ一位だったのも分かるなぁ。