エレキ終了〜

エレ片」DVD買ってサイン貰いました♪近くで見るやっつんは割りと大人っぽい(大人ですけど)感じで。進くん(こう呼ぼう)は可愛かった。
次の場所へ移動するのでグッズを買う時間があまりなく、急いで一番に買い物をし、一番にサインも。エレ片見に来た事を話したらやっつんが「副音声も楽しいと思うから聞いてね♪」と。進くんは突然サイン書く手を止めて遠くを見だして。(どうしたんだろ?)って思って見てたら「今日何日?」と。教えてあげると書き込んで「どうもありがとう♪」と言いながら求めてないのに手を差し出した(これポイント)ので握手してきました。暖かかったです。
進くんいいなぁ。芸能人から握手求められるのは初めての体験。