おはようございます。

昨日はラバーガール田上よしえ→鬼ヶ島→キングオブコメディ北陽東京03おぎやはぎアンタッチャブルアンジャッシュの順番でした。どうにか間に合ったからノーナの曲もきちんと聴けました。
おぎやはぎ、服装がとてもセンス良くて格好よかった。友達がアンタッチャブルの柴田さんを見て「しゃべる姿を初めて見た」と言っていたのにびっくり。しかもおとなしい人だと思ってたみたい。ネタに入る前に3曲歌って客席まで下りてきてノリノリで声をからしてました。通路側の席だったから横を通って行きました。近くで見るとみなさん格好よく見える(気がする)。柴田さんの眼鏡を山崎さんがかけてて「フレーム広がっから本当にやめて」って言っていたけど結構似合ってたなぁ。
男同士でキスするとこを何故か3回も見て、いろいろ満載でした。キングオブコメディの二人は物販にも出てて握手会になってたけどしてもらいませんでした。高橋さん(名前合ってる?)が格好よかった。
田上よしえさんは小柄な人なんだろうけど物凄く高いかかとの靴を履いていたのが気になった。こーゆーライブは初めてで、見たことない人もいたけど楽しかったなぁ。たまにはいいかも。