調味料。

ゆみえちゃんから回ってきました。

◆次のメニューにどんな調味料をかけますか?◆
( 薬味は含みません。)

●目玉焼き
  →焼く時になにもしなかったら醤油。面倒でなければ焼くときにコショウ。

●納豆
  →パックの中に入ってるたれ。

●冷奴
  →醤油。

●餃子
  →付いてるたれ。

●カレーライス
  →えっ、カレーにかけるものってありますか?

ナポリタン
  →粉チーズ。

●ピザ
  →タバスコ。(は調味料?)

●生キャベツ
  →千切りかな?なにもつけません。

●トマト
  →食べません。出されたサラダに入っていた場合はそれにかかってるドレッシングとかで。

●サラダ
  →ピエトロのドレッシング。

●カキフライ
  →食べません。貝が苦手。

●メンチカツ
  →とんかつソース。

●コロッケ
  →とんかつソース。

●ご飯
  →ふりかけ(のりたま)。ゆかり。


● 周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
  意外だと思われるかどうかは他の人に聞いてみたことないから分からないけど、マヨネーズとケチャップを混ぜた物を揚げ物系にかけるのは好き。

● それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合せ
  んー。何かあるかなぁ。すいかに塩とか?ちょっと違うよね、きっと。
  
こんな感じですよ。ふつーだよね。いたってふつー(変だと言われないように念をおしてます)。