グッジョブ!グッジョブ!

みなさ〜ん!買いましたか?

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

一家に一枚!グッジョブ!このCD、初回限定版にはDVD付き!グルビ伊藤さんが何十時間もあるPV撮影ボツテープをなんと12〜13分にぎゅぎゅっとまとめちゃいました。そしてメンバーの写真もデビューしてから今までのがぎっしり。RYO-Zが太っていく様が刻み込まれています。パッケージもこの写真はILだけど、メンバー5人分入ってて自分の好きなジャケットで飾れます。
シングル全曲+新曲2曲+ステッパーズのリミックス違うやつ(ナイキのCMの)も入ってなんと3000円!HMVで買うと2999円で買えました(消費税の問題)。とにかくかっこいいデザインになっております。

ぜひどうですか?グッジョブ!