東京03二日目。

昨日よりは人数が減ったものの、なかなかな大人数でイムズへ。友達がお手紙を書いている間に私も手紙を書いてみました。それは夜でお別れになっちゃう関東から来たお友達へ渡すものだったのですぐに書き終わり、待っている間ウロウロ。しかし日曜日は人が多いなー。いつも平日の仕事帰りとかだから少ないけど・・・。
ライブは一日目よりはきちんとしてました。ご本人的にも「とってもいい出来」だったらしく楽しそうでした。後でマネージャーさんとお話してたのですが「今日はよかったですね」と言っていて昨日のはダメだったらしい。
物販は昨日と違って普通に販売している3人が。横にスタッフが1人ずつついて計算はその人がしてくれるのですけど商品渡したりお金もらったりはしてました。私は買うものがなかったけど、友達とまぎれて並んでしまったのでこちらを購入。

若者たちへ

若者たちへ

これは角ちゃんから買わないと意味がないだろうと思い、角ちゃんの前へ。何にしますか?と訊かれたので「これを・・・」とCDを指差すと何も言わずにうなずいて右手を差し出してきました。ガッツリ握手。なんか楽しかったなー。角ちゃんが一番楽に話せそうな気がする。
終わってから屋台へ。焼きラーメンをみんなで注文。あっさりしていて美味しかった。お別れがとにかくさみしくて、ハグしたり泣かれたりいろいろでしたけど、今度は私が東京へ行きたいなーなんて思いました。