フラゲ。

買ってきました。

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)

まだ全曲は聴いてませんが、先にDVDだけ見ました。レコーディングってこんな感じでやってるんだー、急にASKAさん来た!等楽しく拝見。ASKAさんと一緒にブースに入ったKANさんがASKAさんを見るところが好き。しかし並んでみると全く違うタイプでなんだか笑えます。ほほえましい。互いの私服が違いすぎるってのが大きいかも。近所のお兄さん的な感じなんだろうなー。
いつもこんな感じなのか分かりませんが、何となくのイメージで曲が先に出来上がって、それに合わせて歌うもんだと思ってたので、ASKAさんの声に合わせて曲を録ってたのに驚きました。出来上がった楽曲は、2人の良さを足して2で割らない感じです。ASKAさんが歌うのを想像して作ったんだろうなー。歌詞カードをまだ見てませんが聴いた感じでは少し遊びがあるようです。是非ASKAさんのファンの方も聴いていただきたい。

そしてこちらも一緒に購入。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

「甘海老」は彼イメージだったっけ。そっくり。