おはようございます。

福岡は晴れてはいますが寒くて冬物上着がまだまだ脱げません。
ツイッターでぼちぼち呟いているのですが博多大ちゃんが「東京は寒い」と呟いてたので「福岡はバリ寒(何にでもバリとつけるのは華ちゃんの口癖なような気がする)です」と返事してたら夜中3時に「ソラリア!おやすみなさい!」との返事が。もちろん気付いたのは朝起きてからなんですけど意味が分からなくて遡ってたら「〇〇(地名)は寒い」という返事が多かったから勝手に「〇〇といえば何?クイズ」を始めたらしく「福岡といえばソラリアだ!」って事に自分の中でなったそうで答えのみ送られてきたみたい。他にも100人位の人に答えを送ったみたい。たまに書き込んだら律儀にお返事してくれるのでかなり嬉しいです。まめだなぁ。
東京03がレギュラーでやってるインターネットラジオを見始めました。回数券を購入して一つ見る度に少しずつ減っていく方式で、映像も見るなら2枚使います。音声だけなら1枚なんだけど、それでは何をしてるのかよく分からないから映像付きで見ます。これっていい方法だなぁ。ブースには3人とグラビアアイドル(多分)2人の5人。近況語ったりメール読んだりしていました。先週初めて見た後でメールしてたら今週読まれてて、ラジオ見てる事をまだ誰にも言ってなかったのにソッコーばれる、という結果に。読まれたのは嬉しいけれど読んだ人がグダグダだったのでライブの感想も書いていたけど途中に書いた「ダントツで角ちゃんが優しい」の部分のみが目立ってしまった…。
少しだけウキウキしながら仕事に向かいます。