SOL。

4年半も続けたラジオをやましげくんが卒業するらしい。
生徒(リスナー)が悩んでたら一緒に考え、泣いてたら一緒に泣き、ふざけてたらそれ以上にふざける。
ここ何年も聴いてないけど、きっとそんな感じで続けてきたと思う。
ただ、役者として平日の10時〜12時の生放送だと仕事がやり辛くないだろうか?とは昔から思ってました。ドラマの夜ロケは週末にしてもらったり、地方公演の時なんかは休んだり、電話で参加したり、その地方のFMラジオ局から中継で出てたりしてたけど大変だったんじゃないかなぁ。
何をしたいからラジオを辞めるのか分からないけど、やりたい事に向かって辞めるんだからそれはいい事。自分でも大切だと思っているものを辞めてまで向かうんだから、それなりの何かなんでしょう。
私はそれを楽しみにしたい。そして続けるであろう家城さん。校長に出世なんだろうか?新しく校長が来るのかしら?そっちも楽しみ。