フラゲ。

買ってきました。

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)

まだ全曲は聴いてませんが、とりあえずDVDを先に見ました。あんな風にレコーディングしてるんだ!あっ急にASKAさん来た!等一人で思いつつ、いつも金コラにUPされているアレの撮影方法なんかも楽しめる素敵DVD。そして何故か副音声まで付けてる・・・。ASKAさんと作った曲のところでチラっとASKAさんを見るKANさんが好き。お兄さんみたいな感じなのかなー。似てないから、近所のお兄さんってところだろうか。実際子供の頃に遊んでもらったことがあるらしいし。出来上がった楽曲は2人のいいところを足して2で割らない感じです。歌詞カードを見てないけど、歌詞に遊びがあるんではないかなー。

そして一緒にこちらも購入。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

「甘海老」は彼のイメージだったっけ・・・。そっくり。