いろいろ観た。

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

これはゆってぃが東京03豊本さんに買ってあげる約束をさせられているのを見ていて「観たい!」と思いレンタル。いやー、よかった!アニメってあんまり見ないけど、キャラがとてもいい。人数がかなり多くて誰が誰だかって最初は思ってたけどこの家族の結束の強さがよかった。私が好きなのは子供3人。非常に可愛い。

爆笑オンエアバトル 東京03 [DVD]

爆笑オンエアバトル 東京03 [DVD]

通してみると若い頃のが見てて恥ずかしい気持ちになるのは何でだろう?私関係ないのに。成績よかったからかオフエアは入ってませんでした。他の人達は多分入ってるだろうから、どんなネタがダメだったのかが少し気になる。

東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]

東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]

副音声を聞いていた。ネタは見てないけど・・・。バイトの話と兄弟の話が好き。