20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗

試写会に行ってきました。ラスト10分をカットしてあるのは知ってましたがあんまり変な感じはしませんでした。きりがいいとこで終わってたからかな。「ともだち」が誰か分かる瞬間に終わったら嫌だね〜なんて友達と言ってたけどそんな事もなくて。
漫画に忠実に作っただけあって原作に似てる人が多かったのですけど髪型や衣装にあまり影響されず似てたのは小泉響子役の木南晴夏ちゃんが一番でした。私的にはですけどね。顔を作って似てたのは山ちゃんとか石ちゃんとか沢山いますけど。
…ああ漫画読みたい。途中までは読んだのですけど映画で言ったら第2章の途中までだと思うので。よし!ネットカフェへ行こう!一年以上行ってないので会員期限が切れてるけど!更新しよう!