お盆休み。

いくつかレンタルしてきて観ました。

天国はまだ遠く [DVD]

天国はまだ遠く [DVD]

これ、チュートリアル・徳井くんが思った以上にいい!びっくりした。私が好きなのはご飯をよそってあげるところなんですけどねー、最初に部屋から出てきたところも好きですよ!(割と最初の方ばっかり・・・)
加藤ローサちゃんと二人だけのシーンが多いんですけど、風景もよくて、徳井くんが撮影中に「いろいろ考えてました」って言ってたのを思い出しました。田村(徳井君)の悲しみや山田(ローサちゃん)のつらさがあまりはっきりしてなかったので、勝手に「こういう事なのかな〜」なんて想像で観てました。ちょいちょい出てくる芸人さんがよかったです。

ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]

ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]

飛行機の中の話がほとんどかと思ってたけど、管制塔や受付や空港で働く人達が沢山出てきて面白かったです。最初見た時これを思い出しました。
teevee graphics/NAMIKIBASHI VIDEO VICTIM2 [DVD]

teevee graphics/NAMIKIBASHI VIDEO VICTIM2 [DVD]


KIDS 初回限定『絆』 [DVD]

KIDS 初回限定『絆』 [DVD]

KIDS 初回限定『光』 [DVD]

KIDS 初回限定『光』 [DVD]

なんで2種類あるんだろ・・・。原作が好きなんですけど、ほぼ一緒でよかったです。観てて痛い感じは少しあるけど、そんな話だから仕方ない。刑務所でのシーンが切ないです。役者さんもみんな役に合ってたように思えるし。また本読みたくなっちゃった。
失はれる物語 (角川文庫)

失はれる物語 (角川文庫)