空港楽しい!

叔母を迎えに空港へ行きました。11時前の飛行機に乗るという連絡を貰って「じゃあ着くのは12時頃だねぇ」といいつつ「早めに家を出よう」と9時半頃出たら道が空いてて10時頃到着。さすがに早すぎるので近くのショッピングモールへ行きました。
ショッピングモール等ではもしかしたら東方神起のガチャガチャがあるかも、なんて思ってうろうろしちゃいますけどどこにもない!いろいろ欲しいものはあったけどゆっくりは出来なかったのでまた来よう。
叔母さんがお土産でごまたまごを買ってきてくれました。久しぶりなので嬉しい!もう一つのお土産も何故かゴマでしたけど美味しかった!お土産はいつ貰っても嬉しいですな〜。
明日は天神に買い物に行く予定です。クロックスを買いたいらしい。買いたい、というか「これいいよ!」と母が何足も出してきてあまりにも奨めるから「じゃあ買いに行くか!」となったみたい。何だか強引に行く事になったっぽいけど、きっと母が行きたいんだと思います。私も何か買っちゃおうかな。明日は雨が止んでほしいです。