BeeTV

最近よく見ています。会社で昼休みとかにちょこっと見たりしてます。
今日は帰ってきたベタドラマを見ました。オードリー若林を主役にしてるのですが面白い!ベタドラマって3年振りなんですって。あの番組好きだったのになぁ。携帯用だからかもしれないけど司会の西尾アナとくりぃむ有田、そしてゲスト1人という少人数での番組になってますが、それがまたいい感じです。
あと成宮くんが出てるドラマも見ました。年齢制限があるらしく「あなたは16歳以上ですか?」というあっさりした質問が。みんな「はい」を押すんじゃない?まだ一話しか見てないけど切なそうなお話っぽいなー。
avexのPVが見られるのもあるのですが新しく「野猿」が!何だか懐かしかったです。ボーカルだった神ちゃん(名前が出てこない)は今、子育てプレイの衣装さんをやってるんですって。他の方々もお元気かしら?名前分からないけどボーカルやってた女性、結構好きでしたよ。何のスタッフさんだったかなぁ。