こんにちは。

政権交代ってのは分かりましたが鳩山さんが総理になるの?自動的に?あまり詳しくないですが私は菅さんの方が好きかな〜。私の地域も民主の人が当選して山崎さんは落選してました。大物政治家の時に名前はあがるけど本人を見たことない。民主の人は朝は街頭に立ってるのを何度も見かけたけど。時間がなくて立たなかったのか偉いからそんな事しなくても平気と思われたのか知りませんが、そういうところも見られてるんだと思います。
それは置いといて、イモトアヤコちゃんきちんとゴールしててよかった。手越くんもしっかり抱きしめてて男らしかったな〜。恋に落ちたりしないのかしら?結構お似合い♪少ししか見られなかったから今日の夜の番組を見ようっと。大体「次の番組でゴールシーンを放送します」って言っておきながら選挙のばかり流して、ようやく放送したかとおもったら2〜3分。何かズルいな日テレ。視聴率取れる!と思ったんだろうか…。何の為に生放送やってるんだか。中継でも入れられただろうに…。報道とはまた別なんですかね〜。あと徳光さんがちょっと・・・。