こんにちは。

オフィスキューのCDは天神のローソンに予約しました。あまり行かない場所ですけど、たまに通るからいいでしょう。・・・家の近くにすればよかったかな。まあいい。

英雄の書 上

英雄の書 上

英雄の書 下

英雄の書 下

先週から読んでいた本、読み終わりました。あらすじとか一切見てなかったのでこんな話だとは思いませんでしたが、宮部さんらしい感じの話で面白かったです。続きがあるのかなーって終わり方でしたけど。この手の本は重たいので食事しながらの読書が大変でした。さてこれからは何を読もうかな。まだ読んでないこちらにしようかな。
大喜利猿 北海道

大喜利猿 北海道

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)


そして今出てるananを今日は買って帰ろうと思います。写真がテーマになってたので。最近トイカメラが欲しいなーと思っているのですが沢山あってどれがいいのか全く分かりません。LOFTにいろいろあるのを見て「うーん、いいな」と思っているだけ。そのうち!そのうちに!

BLUE RIBBON vivitar ultra wide and slim 35mm フィルム トイカメラ-superheadz

BLUE RIBBON vivitar ultra wide and slim 35mm フィルム トイカメラ-superheadz

気になったのはこれですけど、どうなんだろう?