おはようございます。

  • お盆休みが終わってしまいました…。えーん。昨日1日働いたらもう疲れました。
  • 背中が痛いです。何かしたかなぁ。ストレッチはしましたけど、まさかそれで!?
  • 33分探偵」戸次くん演じる刑事さん、今回は面白かった。女子高生に証言させるとこが好き。悪そうな池田さんもよかったな。
  • 昨日の夜は雨が降ってきて洗濯物を中に干そうかどうか迷いましたがあまりの眠たさに断念。濡れない場所に干してあるのでほったらかしにしてしまいました。その後寝られなくて結局中に入れましたけど…。
  • 24時間テレビチュートリアルもパーソナリティー、という事を日曜日に気付きました。時間があったら見てみよう。