お休み。

今日は洗濯して干して洗濯して干してを繰り返し四回、掃除機かけてシャワー浴びてボーッとしてご飯食べて病院行って雷が鳴ったから帰ろうかと思ったけど途中TSUTAYAに寄ってDVDレンタル借りてたら雨がひどくなってしばらく待って帰ってきたところです。一緒に病院を出た弟は一足先にバイクで帰りましたけどびしょ濡れ。私は上手い具合に雨を避けれました。出た時はまだ降ってなかったから大丈夫かと思ったのに。やっぱり運かなぁ。
TSUTAYAでイノッチそっくりな店員さんから「ご帰宅大丈夫ですか?」と声をかけられました。しょっちゅう行くけどお店の人とは話ししないからびっくりしちゃった。「車ですから」と言うと「車まで行くのが大変ですよね〜」と。でも今日に限って屋内に停められたので濡れる心配はなかったのです。それを言ってしまうと味気ないので「様子を見ます」と言いました。しっかし似てるんだよな〜、TSUTAYAにいそうだもんね(勝手なイメージ)。