いろいろとお疲れ様です。

  • 昨日の夜眠れなくて携帯をいじっていたらダイノジ大谷さんのブログにB'zの話題が。自分を含め偏見を持っている人が多いとか。そうかもね〜、稲葉さんは短パン履いているんでしょ?とか訊かれた事もあるし。履いてませんよ。もっとセクシーな服着てますよ。勝手なイメージで申し訳ないけど2人とも凄く普通な人だと思います。なのにあんな服着たり、タトゥーが入ってたりするのが不思議ではあるけれども。でもそこも含めて曲や詞に惹かれるんでしょうねぇ。
  • 相棒が始まるのはとても嬉しいけれどこのシリーズで薫ちゃんがいなくなるのが寂しい。「相棒」だから新しい相手が出来るって事?まさか陣川が経理から特命に?それはそれでありだと思います(エロ詩吟)。でもなー。ま、殉職さえしなければまた出るかもしれないからその展開は無しでお願いしたい。昔の西武警察みたいに「薫ちゃんを殉職させないで!」って誰か言い出すかも。
  • 母に頼まれて石鹸を買いに岩田屋へ向かっていますがバス進まないねぇ。それよりも何て名前の石鹸を買うのかメモして来なかったのでドキドキ。記憶を頼りに行ってみます。