ラブデス。

やくざの中にKANさん、って図が面白い。1シーンなのかと思ってたらちょいちょい出てきてたし役名もKANだった。とにかく出てくる人がいなくなる作品。主な人はもちろん、ちょい役の人まで…。大森南朋さんも出てたな〜。すぐにいなくなったなぁ。
前に観たジャンゴもだったけど、生き残る人が少なすぎ。KANさん、死ななくてよかったよ。美人ナースを連れていて「イン・ザ・プール」の伊良部とまゆみちゃんをイメージしちゃいました。
2時間40分ってどうなの?長い。でもそんなに時間がたってる感じもしなかったんだけど。上手な役者さんばっかりだったから長く感じなかったのかも。
六平さんの頭を見てるだけで痛かったですけど、行動が面白かったです。同級生との絡みとかも。この映画は六平さんがよかったな。寺島進さんやKANさんは自分の事がセリフに反映されてて聞いてたらニヤニヤしちゃいました。