パコと魔法の絵本。

試写会へ行ってきました。原作のお芝居は劇場へも行ったしDVDも購入、何度も観ました。大好きな作品なのでどんな感じなんだろう?と楽しみでした。
試写会会場のイムズホールへ着くとガマ王子の着ぐるみが!とりあえず写真を撮ってみました。ばっちりカメラ目線*1
映画の内容はお芝居を観た方は分かると思うので書きませんが、色使いが最高によかったです。
友達は終わるまで妻夫木くんが出てるのに気付きませんでした。それも凄い!
細かい小ネタを拾いきれなかったのが残念でしたが、ちょっとした隙間にねじ込んでくる笑いがたまりません。
大人も子供も楽しめて、いい作品でした。

*1:中の人とは目が合ってる感じでした。微妙に向きは違うけど。