おはようございます。

  • バドミントン、途中までしか見なかったけど最後まで見ればよかった。オグシオ、どちらかと言えばオグさんの方が可愛い気がしますが2人ともユニフォームが似合ってて素敵ですねぇ。相手デンマーク?色は同じでしたが違うユニフォームを着ていて気になりました。ラケットで羽根を拾うのを高校の時に練習したのを思い出します。懐かしい。バドミントンしたいなー。ラウンド1に行かないと出来なさそう。あと相手もいる。
  • 6月に出たB'zのベストに付いていたDVDを昨日初めて見ました。ええ、我ながら遅いです。年度が違うのが順番に入っているので最初は若いのですが、途中髪が長くてなびかせながら走ってる姿を見て「切ってくれてよかった」と思いました。
  • 眠たいです。あんなにねたのに。