愚痴。

昨日CD買いにキャナルに行ったら抽選会の参加券を貰いました。
場所は岩田屋の前。抽選日時は今日の2:00〜5:30。
行ける訳がないではないか。前もこんなのしてた気がしましたが。平日の5:30までなんて、働く人は眼中にないよイベントです。券をくれて日曜に抽選会が、っていうんなら分かるんだけど。せめて6:30までにするとかさ、CDを買った時点で籤引きの方がいちいち出掛けなくていいからいいんですけども。
リップスライムが悪いんじゃないなぁ、ワーナーミュージックジャパンが悪いのか?いやいや、その福岡支部がいけないのか?私が平日仕事だからダメなの?(普通は平日働いてるっつーの)
抜け出して行けるわけないし。券が無駄になりましたな。何が当たるんだったんだろう?大体キャナルで買ったのに天神でなんて(まだ言う)。