あれこれ。

  • お腹すきました。
  • 東方神起Forever Love」購入。カードはジュンス。ユチョン出ないなぁ。
  • 紅白の司会、なんだか楽しそう。世界仰天ニュースで一緒だしね。
  • 今読んでいるのは「12歳の大人計画」です。図書館でYA(ヤングアダルト)の棚がどこかわからず訊ねたら案内されて司書さんが「すみません、在庫があるようになってますけど別の棚にまぎれているようです」と言って去りました。でもあなたの見ていたのはYA7。紙にはYA2と。案の定向かいの棚にありました。部屋の中の捜し物は見つかりませんがそーゆーのは探せます。
  • ガリレオ」がやっぱり面白い。今回なんて福山がしゃべってる途中で話終わってるし。
  • 切手の柄って変わったのだろうか。やたらと鳩の切手が回ってきます。