最近やってます。

ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説

ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説

多分これだと思うけれども、弟がやっていて「私にもできる」と言ったので。今ネットカフェでせっせと漫画を読んでますけどまだZのところまで行ってないんだよなー。私の予想では次からZだと思っているのですが。ただ、ゲームは原作のストーリーに添っているので戦いに勝っても死んでしまったりします。どうしてそうなるのかがよく分かりません。今はこれ待ち。弟が予約しているらしいので買ってくるのを待ってます。そしてクリアするのを待ちたいと思います(終わらないと貸してもらえないから)。あーDS本体がもう一つあったらソフトだけ借りられるのに・・・。買ってしまおうか。
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】