あれこれ。

  • 稲尾和久さんのお通夜をやっている前を通りました。私にはあまり馴染みがないですが偉大な方だったのでしょうね。家の近くに「稲尾スポーツ」あるし、私の中ではスポーツ洋品店のオーナーってイメージですが。御冥福お祈り申し上げます。
  • クラッチを5枚買いました。1200円当たりました。トントンです。
  • 正直宝くじは当たらないだろうなーと思っているので自分で買ったのは数える程。年賀葉書のくじすら当たらないのに宝くじは無理なのです。
  • 今回当たったのは、まぐれ。年末ジャンボは買わないでしょう。夢はあるけどね。抽選日までが待ち遠しくなるのは目に見えてるしなー。
  • 明日ロフトがオープンで糸井さんがどうやら来るらしい。人が多そうだからほぼ日手帳買いに行くの今度にしよう。