北九州終了。

あー楽しい時間は「あっ」という間です。4枚きっぷもなくなったヨ。
今日は新しい出会いが二つありました。チケットを譲ったまぁや。くん*1とお友達のお子さん。
最初、会えないのでは?というくらいのすれ違いだったけど初KKP楽しんでもらえたようでよかったですよ。
北九州芸術劇場に託児所があるのも知らなかったけど2時間で1000円という安さにもびっくり。しかもスタッフ二人で。ママさんも安心。
迎えに行って、下の子供達が遊ぶスペースに行って子供っちが遊んでる間に座って話してたらブラザートムさんが通ってびっくりしました。想像通り背の高い方でした。握手してください、とはとてもじゃないけど言えないオーラが。しかし何をしてたんだろう?
何かいろんな事があって面白かったな。明日からの仕事頑張ろう。