キャナルシティ

仕事帰りに寄りました。SM2(サマンサモスモス)でトートバッグを二つ(友達のと私の)購入。週末、小倉のアミュプラザで見かけて「可愛い!使い易そう!」と店の名前を見たらSM2。いとこが働く店でした。それなら福岡で買おうかと寄ってみれば色は小倉の方が多かったな。でも久しぶりにいとこにも会えたしよかったです。
んでフランフランに移動したはいいものの欲しいものの多さに驚く。半身浴の時に使う「肩を冷やさないようにするやつ(名前忘れた)」と「フェイスマスク(名前は違うかも)」が欲しかった。かなり魅力的でしたが諦めてお箸(黒にピンクでシックでお洒落)とバタフライハンガー(蝶の羽に穴が開いててスカーフやアクセサリーを引っ掛けて収納)を買いました。
それからHMVに移動。バンプの新曲出てたけど弟が買っているであろう事を想定してジャケ写を眺めただけ。「東京タワー」のDVDもいいなぁ、と眺めて棚に戻す。結局購入したのは「CUT」ガンダム特集。仁さん載ってたし、他にも宮藤さんとかオダギリジョーとか載ってたから。これなら本屋で買ってもよかったんですけどね。ポイント貯まるしね。「東京タワー」は給料出たら欲しいなぁ。土曜日だとポイント三倍だ!(どうにか貯めたい人)
あーまたこれで物が増えました。でも買い物は楽しいなぁ。