暇。

暇なら部屋の片付けだとか手紙の返事を書いたりだとかやる事はあるでしょうよ、ん?って感じでもありますがキャナルシティQRを観てからネットカフェに行ってました。
映画観る前に中途半端に時間があったから本屋を覗いて、セガメダルゲームのとこへ。予定ではメダルを使いきるはずだったんだけど何故か1.5倍になったので初めて預けました。正直預けるような枚数ではない(45枚だから)んだけど使ってしまう時間はなくて。いやー、指紋採ったりするのね!知らなかったからびっくりしたよ。身分証明書の提示もしなきゃダメだったし。
映画観てから天神まで歩いていって『大丸でカードを通すか〜』とエルガーラに寄ったらパラシュート部隊のペペ君がロケしてました。映らないように移動。
ネットカフェでドラゴンボール有閑倶楽部の続きをちょっと読んで上の本屋に出たら(ネットカフェは地下)作家の渡辺淳一さんがサイン会をしてました。何時からやってるのか分からないけど一段落ついたのかスタッフばっかりだったような…。
微妙に有名人を見た日でしたよ。明日は母と天神で買い物する予定です(私は付き添い)。