ネットカフェ。

時間がちょっとあったので行きました。ドラゴンボールの続きを読もうとしたけれども有閑倶楽部を読んでしまった!あれってオカルトな部分も結構あったよなー。そのうち霊感強い悠理も見られるのだろうか。
仕事が急に忙しくなりました。税理士の人が来週会社に来るらしく「元帳を印刷しておいてよ」と経理の人に言われましたが機械の中に入ってるし用紙節約で一年以上印刷してないから時間がいくらあっても間に合わない!今日一日で二ヵ月分しかできませんでした。二時間以上かかるしプリンターは一台なのに印刷したい人は二人。交替でやってたら時間なくなったよー。明日と月曜日だけでは間に合うまい。パソコンの中に入ってて自由に見られるものも印刷しないとダメなのかなぁ。パソコン変わる前の書類は仕方ないかなーと思いますけど。どうするんだろ?(他人事)