Life 天国で君に逢えたら

大沢たかお伊東美咲出演。日本人だからだと思いますが、日焼けすると老けて見えますね。美咲ちゃん、昔の中山美穂みたいだった…。
ドキュメンタリーか何かをテレビで見た気がします。たから内容はなんとなく分かった上で見ましたけど、そんなに泣かせる感じではなかったのでよかったです。家族愛、とかそっち押しで。
試写会場でRKBラジオ(ここの試写会)のリポーターが「大沢たかおさん、新城監督のインタビューをしてまいりました。スクリーンはありますが音声のみです!」って言って急に大沢たかおの声がしたのと、「司会は、あたくし〇〇でございました」って言ったのがインパクトありました。司会してた人、たすきまでしてたのに名前忘れちゃったよ。眼鏡の素敵男子だったのに…。
えーと、映画は8/25からです。(一応宣伝)