僕らの音楽。

リクエスト特集でした。その中で気になったものを二組。

この二つ、見た覚えがない!イルは最近なのかなぁ。KANさんに関してはいつなのかさっぱり。
「VALON」はPVが好きなんだよね。CDをパソコンに入れたら見られるんだけど最近見てないなー。リップだとノリがよかったり面白いPVが多いけどこれはお洒落。イルの顔に合ってる。
KANさんは曲作ったから?そりゃそうだろうけど。私この曲初めて聴いたのはお友達がカラオケで歌ってたのなんで、ある意味思い出ソング。
いやー、にしてもコラボ曲今まで沢山あっただろうにその中で選ばれてるのが凄い!イルに関してはコメント付きだし!
総集編だろうから見なくてもいいかなぁ、って思ってたけど見てよかった♪