昨日はサボり。

まぁ、手を抜いたブログでした。「何か書くような事ないかなぁ〜?」と思ってたら何もなかったの。そんな日もあるの。
仕事帰りにツタヤに寄ろうとしてバスを乗り換えたらバス停近くの信号で斜め前に立った男の人がこっち見てて、顔見たら美容師さんだった、ってのはありました。「ちらしを貰ってもらえないんです。」「何でだろうねー。」「顔かなぁ?」「顔じゃない?」みたいな会話を。顔かっこよくてもダメなんだなー。ティッシュ付けたらいいのに。六本松でビラ配りしてる人がいたら私の行ってるとこの人の可能性高いです。貰ってあげてください。
私と別れてビラ配りに戻った彼を見ていたら、両手に荷物を持った女性に渡そうとしてました。女性は廊下に立たされる人が持つバケツのようにバッグをぶら下げてました。『持てないんだもん、貰わないだろう』と思ってたら案の定会釈して素通り。渡す相手を間違っているよ。