i-Podちゃんの中身。

私のi-Podちゃん(以下iちゃん)は赤いので(きっと)女の子です。
iちゃんが我が家に来てからちょいちょい中身を増やしてきました。でもまだまだ入りそう。すげーな!
でこの前の休みにKANさんの「Gleam&Squeeze」「TOKYOMAN」の二枚のアルバムを入れました。弾き語り以外ではこれしか入ってません。これ、ラストの曲がクリスマスソング。季節感ゼロです。でも好き。
今度CHAGE&ASKA入れよう。iちゃん、後どれくらいいけるんだろ?Podcast消したら短いの1000曲位入りそうだな。
昔っから大好きなB'z。一曲も入ってません。CD出すのが面倒。ここも入れたらすぐ満タンになりそう…。ジャック・ジョンソンも入れないと。…誰か入れてくれたらいいのになぁ。