私にしては珍しく夜更かし。

さっき「クロノス」見ました。最近やってたのが福岡では昨日の夜OAだったのです。フジテレビでは少し前に放送されてました。その後、某山崎樹範さん(俳優)がブログに結果を書き、そしてそれを「ごめんちゃい」と謝り、その一部始終を私は携帯電話でチェックしていた訳です。がっかりだ。がっかりだよー。出来れば結果は知らずに見たかったよー。でも番組が面白いからいい。後半も楽しみだ。
今何時ですか?もうすぐ3時ですね。考えが振れだしてくる時間ですね。何も考えていませんが。さっき読んだ上地雄輔くんのブログが多少ずっしりした感じだったのでその事は考えました。すごくいい事書いているのに「俺ゎ」って書いてる!その「ゎ」は何だ!何故だ!私にとっては社会人は使わない表記だぞ?高校生までがギリだよ?もう20代後半じゃないの?(年令は知らない)…って。でも本当に内容はよかったんです。だからもったいないなー、って。
もう寝ます。おやすみなさい。