HEYHEYHEYHEYHEY

昨日のはおもしろかった。Kはどこへ向かいたいんだろ?日本人の彼女が欲しいとは前から言ってたけど…。彼女が日本人だったら日本語がもっと上手くなるのでは?って理由らしいけど、下ネタを楽しそうに話す姿を見て「もう結構しゃべれるやん」って思う。韓国のテレビでは一切言わないらしい。お父さんが警察官らしく「今日の放送見られたら殺されちゃいます!」って。しかし知らなかった22歳って。
KREVAも見た目の恐さを払拭する為にポロシャツ着ちゃって。可愛いって言われてガッツポーズしてたのがいい。新曲すきなんだよねー。
米米CLUBは9年たった割にみんな変わってないように思える。MINAKOさんとMARIさんは特に。スタイルもいいし、ダンスも昔のノリそのままで。えーでもコンサート行ってから9年はたってるって事か…。早いなー。