おはようございます。

24時間テレビ、きちんと見たのはドラマと最後のマラソンゴールシーン位でした。
ドラマの内容はいいとして主人公が病気なのに、その人が元気にCM出てるって…。興醒めです。もう少し考えられないものかなぁ。
ゴールする前は「あー、間に合ってよかったな」って思ってたんだけど、いざゴールテープ前に来たところで我先にゴールしちゃった田中。あそこは二人一緒に入った方がよかったのでは?と思ったけどゴールしてしまったので仕方ない。それだけ辛かったんでしょう。まず小木さんに報告してたのが面白かった。「海に連れていってくれるって…」と言ってたけど、今日行くのかな?しんどいのでは…。山根も「同じ田中だけど、こっちは格好いい」みたいな事言ってて。で、サライを熱唱(笑)
武道館に向かう坂道みたいなとこを歩いていた二人を見てると「足が長い!」と改めて思いました。歩幅がはんぱなく広い。