MD編集

お友達数人に貰った東方神起のCD、たまってきたのでMDに録音しました。80曲位(?)入ってます。元々アルバム(日本語)をMDに入れてたのがあって、その後ろにシングル足したり、韓国で出たアルバム入れたりしてたんだけど、そこに追加。全部入らなかった…。でも私が持っていないのがまだあるのは知っているので2個目に突入しようかと。
昨日は「SKY」の帯を持っていくとメンバーの一人とハイタッチが出来るイベントを東京でやってて知り合いが子供(♂・6歳)を連れて行ってきてました。私は行けないから帯のみ進呈。いろいろラッキーだったみたいでした。メンバーの中に子供好きな人がいて、彼らの列に並んだらしく、ハイタッチしたらすぐ出ないとダメなのに話し掛けてもらったり、ハイタッチを最初と最後にしてもらったり、頭を撫でてもらったり。小さな男の子のファンは少ないだろうから、メンバーも嬉しかったのでしょう。親に連れてこられた、とかではなく本当にその子もファンなので会話もはずんだらしく、よかったよかった。
帯の数だけハイタッチ出来るようになってたこのイベント。福岡でなくてよかった…。CD沢山買うとこだった。